☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、もう数か月埼玉から出ていないなぁと思った愛るとんです。

当然なのですが、考えてみたらちょくちょく首都高を走ったり、都内や横浜にも行っていたなぁと

あのころに戻りたい

何も考えずに好きな所に行けて、好きな時に好きなものを食べられていたことが幸せだったんだなぁと思う本日のネタは・・・

海産物が食べたくて、エビの養殖始めました

というのは冗談で

先日SLをご納車させて頂きましたY様より、こんなお差し入れを戴きました

白えびうまい棒ー

うまい棒って自分で買う機会が少ないので、こういう機会にいろんな味を堪能しております

Y様、珍しい味のうまい棒をありがとうございました(^ω^)ノ

そして、もうひとかた・・・・

ショールームカウンターから狙われている気配を感じ、振り向くと・・・

先日↑このパンダマスクを下さったN様がこっそり見ているではないですか(´◑ω◐`)

驚きすぎて持っていた携帯を投げ出してしまいましたよ。(ブロネタ物色中でした。)

慌てて普通のマスクから戴いたパンダマスクに着けかえようとしたのですが、そこは大丈夫とのこと

そして相方さんのT様からもお差し入れを戴きました

さっそくジャガリコジャガリコ~しながらブログを書いています

N&T様、毎週毎週ありがとうございます

今日はリッ〇を擦らずに帰れましたでしょうか・・

次回はカーキ同好会の例のお車でお越しください(笑)

愛るとんも近々ブログで公開します

以上、アベノマスクが届いたけど酸っぱ臭かった愛るとんでした

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております。

 

SNSでもご購読できます。