本当にあったアリーナ店の話   #194

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

梅雨らしい空模様が続いていますね。急に空が暗くなったり、

パ~ッと晴れ間も見えたりと、天候に振り回される今日この頃。

 

ただ、汗っかきなのでジメジメしたのだけはイヤですね~

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

 

『 AUDI SQ5 』

こちらのお車ですが、年式が2018年式(平成30年式)で、走行距離は8,150㎞ほどと、

1万㎞を下回る低走行車両です

 

運転席周りはご覧の通り。全幅が1.9mもあるので車内は広々とした印象を受けると思います。

前席の作りがスポーツシートになっていて、しかも、シートヒーター が装備されているんです。

後席に関しても、ゆったり広々。シートの作りもしっかりしているので
長時間座っていてもさほど疲れを感じないと思います。
あれ、何かチラッと写っている
はい、そうなんです
こちらのお車には「リアTVモニター」が前席ヘッドレストの裏側に装着されているんです
ただただ座っているだけじゃ物足りなさを感じる人にとってはありがたい装備品ですよね~
お~っと、見落としがちな「パノラマサンルーフ」もしっかりと装着されています。
初めてSUVに乗られる方や、ほかのSUVからのお乗り換えを考えている方に
ぜひともオススメしたいこちらのお車。
近日中にYouTube内の「bond channel」にてこちらのお車の詳しい内容をご紹介する
動画を公開する予定です。
ぜひとも、そちらをご覧いただきながらご検討していただければと思います
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております。

SNSでもご購読できます。