☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、またパンダグッズを買っちゃった愛るとんです(´≝◞⊖◟≝`)

今日はそんな可愛いパンダちゃんを使って、

アリーナ店での愛るとんの様子をご紹介しましょう

先日のことですが、愛るとんは気づいてしまいました。。。。

気づきたくなかったのですが・・・・目に入ってしまうと気になって気になって

こちらはアリーナ店前の歩道なのですが・・・・・

キャッ可愛い(*>ω<) (↑コレ箸置きです。)

家の庭に続き、こちらも毎年3回くらいやっている除草作業

まずは道具を用意して炎天下の中、一匹で作業する愛るとん。

あ…暑い・・・(;゚;ж;゚; )

始めて1時間くらいで根を上げる愛るとん↓

ということで、最近買ったアレを使ってみることに( ಠωಠ)

きっと誰もが気になっているけど、使っている人を見たことがないから手が出なかったアレです

首から下げる扇風機

【使用した感想】

★思った以上に涼しい。

★パッと見はヘッドホンにも見えるので、そんなノリで動けば恥ずかしくない。

お散歩する方や、外での作業がある方は良いと思います

途中、睡眠中の幼虫君を起こしてしまい、「あ、起こしちゃったごめーんと土をかぶせる愛るとん。

(写真はありますが、、やめときますw)

とにかく独り言が増えますね(笑)

今回の取れ高はこんな感じです

疲労困憊のパンダちゃんはお気に入りの枕で愛るとんのデスクの上で眠っております

車道も見やすくなってご来店しやすくなったアリーナ店へ是非お越しくださいませ

以上、サルサソースが食べたい気分の愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。