☆愛るとんの部屋☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、シャンシャンのカレンダーに彼女のお誕生日が印刷されていて感激した愛るとんです( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

愛るとんの誕生日は・・・とめくってみましたが、何もありませんでした (΄◞ิ౪◟ิ‵ )ナイヨネー

カレンダーに自分との予定を書き込んでくれていたら感激しちゃうだろうなと思う本日のネタは・・・。

このイベントに行きます 

先日、グランエースの給油をしにガソリンスタンドに行った愛るとん

すると、車の大きさと珍しさから店員さんが4人も集まってきて・・・

あーでもない、こーでもないと品評会を始めました

その中の一人が「あれ~店長、この子が例のハーレー乗っているコ

っと話しかけられまして。。。(どんな噂してんねん。もう ” ”ではないけどね(。◕ ω ◕。)ぴえん。)

 

面白いイベントを教えてくださいました

SSTR( Sunrise  Sunset  Touring  Rally

イベント内容はコチラ

早朝に東海岸で朝陽とバイクを写真におさめて出発 ⇒ その日のうちに日本海の千里浜へバイクへ向かい ⇒ 夕陽と共にゴール

なんてカッコいいイベントなんでしょう

★スタート場所は東海岸であれば全国どこでもOK

★道の駅など、決められた経由地を通過

★下道でも高速利用でもOK

★時間さえあれば、ワインディングロードをツーリングしてもOK

★印象に残ったライダーは表彰されるらしい

最後は日本で唯一、バイクで走れる砂浜を爆走 ლ(◉◞౪◟◉ )ლ

素敵ですよね (ホームページより写真をお借りしました。)

転んでも痛く無さそう (✧≖‿ゝ≖)

始めた当初は16人だった参加者も、今では3000人以上

コロナの影響で今年は10月になったそうですが、愛るとんもいつか参加したいと思います

課題からコースを決めるのが難しすぎて一人では迷子になりそうですが(笑)・・・Help

因みに、こちらの海岸は車でも走れますので、石川県に行った際には是非走ってみてください

こんな車で行ったら夕陽に映えそうですね

 

以上、夕陽じゃなくて月がのぼるまでにゴールだったらもっと良いと思う愛るとんでした。(みんな野宿やわ。)

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております。

 

 

SNSでもご購読できます。