☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、家の壁にセミの抜け殻がワッサワサついている愛るとんです。

気持ち悪いを通りこして・・・ウケる~(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

大人になって触れない虫系が増えましたが、セミの抜け殻ならまだいけます

小さい頃は泥だらけになって虫取りをしていたのになぁ~と思う本日のネタは

泥だらけになるのを防ぐアイテムをゲットしました

仕事で車に乗ることが多い愛るとん

乗車前の傷チェックで下回りを見るときに、膝をついて覗き込むんです

ということは・・・

膝が真っ黒け~

そんな悩みを解決してくれるアイテムをポチってみました

ヨイショ~

あ、ムキムキパンダ君、買いました↓

(9割の人にはいらん情報。)

下から覗けるこのチェックミラー・・・

伸びるんです

これでスカートを履いていても余裕でチェックできますね

そして畳める

でも持ち歩くのを忘れて常にデスクに置いてある(´≝◞⊖◟≝`) (まだ使ったことない。)

次回こそ

さて、ボンドグループの夏季休業まであと2日と迫りました

☆☆☆ bond cars arena店 夏季休業のお知らせ☆☆☆

 R2年8月12日(水)~8月16日(日)

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

以上、夏休みは水風呂で海気分を味わおう・・・と思う愛るとんでした。

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。