☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、 もうとっくに大人ですが・・・お家のビニールプールで遊びたいと思う愛るとんです。

(絶対背中にチャックがあると思います

さて、浦和のニョッキさんとお話ししていたところ

ニョ「腕焼けてるね~」

愛:「通勤はもっぱらバイクなんで

ニョ:「バイクで通勤しているの

愛:「晴れた日はハーレーかカブで通っています

ニョ:「カブカブって・・あの出前とかで使うやつ

そう、あの出前で使うやつ。お蕎麦屋さんとかが出前で使うやつ・・・

ではありませんよニョッキさん(´艸`)

ということで知らない方も多いかと思いますが、愛るとんの愛車がいつの間にか増えています

まぁ・・・出前で使えなくもないけどね・・・笑

こちらはクロスカブ110という車種です

原付が不調の為、小回りの利くバイクを物色していたところ、

可愛いけど男の子っぽいこの子に一目惚れ

ハーレー仲間の中には「カブ主になりたい」人も多く、意外と人気なんです

カブって、ハンターカブ(←超人気)から出前で使うカブまで、種類が豊富なんですね(*≧∀≦*)

ほとんどいじってはいませんが、

ヘッドライトにストーンガードを付けて更にアクティブ感を出し、ライトの上にも荷台を装着。

ほぼ使わないけどココにも荷台を装着してキャンパー風に仕上げました。(カッパとか積める

高すぎるシートを薄いコブラシートに変更し、チャキチャキ動くカブ君

リッター/60~70km走ります(☝ ՞ਊ ՞)☝

愛車の6倍くらい走るがな。

どちらかというとハーレーの方が乗っていますが、帰りにネギとか買う時はカブの方がいい。

というわけで、これからもどんどん腕が黒くなると思いますが宜しくお願い致します

さぁ~て、連休明け沢山のお客様のご来店をお待ちしております

以上、バイクが大・中・小と3台になった愛るとんでした。

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております。

 

SNSでもご購読できます。