本当にあったアリーナ店の話   #210

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

今朝はアイツに貴重な睡眠を邪魔されました

 

アイツというのは、夏場の時期に活発に活動しているモスキート(蚊)であります

ただでさえ睡眠時間が少ないのに、耳元でプ~ンと飛ばれちゃ、もうおしまいよ

アイツのせいで寝そこなってしまい、今日は眠気がちょくちょく襲ってきました…。

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『 AUDI  TTS 2.0TFSI quattro 』

こちらのお車ですが、年式が2016年式(平成28年式)で、走行距離は12500㎞ほど。

ボディカラーは、ちょっぴりミステリアスな「パンサーブラッククリスタルエフェクト」

というお色になります。

 

運転席周りはご覧の通り。こちらのお車はご覧の通り左ハンドル仕様になっております。

「Sスタイリングホイール」「バーチャルコクピット」「TVチューナー」など、

充実の装備ですよ。

 

シートに関してですが、オプション装備の「ファインナッパレッドレザーシート」が

装着されており、しかも、フロント部分だけではありますがシートヒーターも装備

されております。

 

こちらのお車は4人乗りなので、リアのシートもちゃんとあります。

(正直、広いとは言えませんが…

 

そして、パッと見でおわかりいただけるように、外装にABT製のエアロが

これでもかというくらい装着されています

 

286馬力を発するエンジンは、見た目によらずグイグイとパワーを発揮し、さらにキビキビとした

ハンドリングは、このお車に乗っていただければその良さがきっとわかっていただけると思います。

 

S-LINEパッケージ装備の『  TT Coupe 2.0TFSI quattro 』はSOLD OUTとなり、

こちらのお車も、もはや時間の問題でSOLD OUTに

 

さあ、お早めにお問い合わせください

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております。
全国何処でも出張買取対応します。

SNSでもご購読できます。