本当にあったアリーナ店の話   #215

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

まだまだ寝苦しい夜が続いていますが、クーラーや扇風機をかけっぱなしにして

寝てしまうと、次の日怠さが残ってしまう。そんな僕にとっての必需品、それは

「アイスノン」です

 

“頭寒足熱”と言いますが、頭を冷やして寝ると、不思議と朝まで寝苦しくなく

寝れちゃうんですね~。やはり、睡眠は大事。毎日早く寝れることにこしたことは

ありませんが、そうもいかないのが常日頃。何とかしたいですね

 

さて、本日僕がご紹介するお車は、入庫したてホヤホヤ先取り情報として

お送りするこちらの…、

『 PORSCHE  911 Carrera 』

 

超期待値の高いお車が入庫してきました

 

年式が2016年式(平成28年式)で、走行距離は14,000㎞ほど。車検もしっかり

2021年9月まで付いております

 

気になる装備品ですが、

「スポーツクロノパッケージ」 「スポーツエグゾーストシステム」

「スポーツシートプラス」などのオプション装備に加え、

 

「アイドリングストップ」  「シートヒーター 」

「ポルシェコミニュケーションマネジメントシステム」

などの標準装備もしっかりと装着されています。

際立った大きく目立つ傷もほとんどなく、コンディションがとてもいいお車。

お値段的には大台を突破しておりますが、現車を見ていただければ納得して

いただけると思います。

 

さらに詳しい情報は、アリーナ店の在庫情報をご覧ください。

👇   👇   👇   👇   👇   👇

http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=3681

お問い合わせ、お待ちしておりま~す

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております。
全国何処でも出張買取対応します。

SNSでもご購読できます。