皆様、こんばんは![]()
昨日久々に横浜陸運局へナンバー変更に行ってきました カク です![]()
久々に横浜陸運局に行ってみると建物が新しくなっておりビックリしました![]()

しかし、敷地は混雑していても駐車スペースがいっぱいあるのも嬉しい限りでした![]()
最近あちこちにバタバタと動き回っていますので、安全運転を心がけようと思うこの頃です![]()
さて、今週も続々と新入庫車両が到着してきております![]()

X6M でしたり、

LEDヘッドライト、ベンチレーションシート付きのマカンターボまで到着しております![]()
詳細はアリーナ店リストをご覧下さいませ![]()
その他、買取車両も入庫予定ですので細目にリストチェック頂けましたら幸いです![]()
先日、遠方納車させて頂いたブログもアップしておりますのでご覧下さいませ。
それでは、今週も気を付けて遠保納車へ行って参ります![]()
本日はこの辺りで失礼させて頂きます。アリーナ店 カク でした。