☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、愛るとんです。

先週の部屋ブログ、そして昨日に引き続き・・・GGGGGGGが集まってきます

来る11月1日に、G(ゲレンデね。)が集まるGクラスファンミーティングがあるそうです

愛るとんはいけませんが、ご興味ある方はぜひご来場ください

では愛るとんは何をしているかというと・・・・

夢の国と花の国の真ん中にある、どまんなかに行っていました。

栃木県にある道の駅「どまんなか」。(どこがどのくらいど真ん中なのかはわかりませんでした。)

ここが中々アレなんですよ。( ̄・ω・ ̄)

・・・・・ね

愛るとんの好きなアレがいっぱい(✧≖‿ゝ≖)

昔デパートの屋上にいたこのパンダちゃんは、栃木のど真ん中に移動していました(笑)

↑ジャジャ丸なんて超レアですよね(ずっとライオンだと思っていたけど、うらおもて山猫5才だそうです

道の駅から車で数分移動し・・・

佐野プレミアムアウトレットには、さらに愛るとんの目を惹くものが

SCOTCH GRAINが、受注発注で生産しているそうです。

かわいいけど、満員電車で足を踏まれたらいろんな意味で泣くね。。°(´ฅωฅ`)°。ぴえん

アウトレットってすぐ飽きちゃうんですけど、パンダが見れたので満足です

いつもよりショートで超っ早な帰宅ですが、気分が紛れるので行楽もたまにはいかがでしょうか

以上、最近パズルする時間がないな~と思う愛るとんでした。

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております。
全国何処でも出張買取対応します。

SNSでもご購読できます。