本当にあったアリーナ店の話   #220

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

月日の経つのが早く、気がつけば今日で9月も終わりですね~。

あれよあれよという間に今年も残り3ヵ月ほど。

年末の準備はお早めに~

 

と、気の早いお話ではなくて、これから来る秋の行楽シーズンにむけて

オススメなお車をご紹介したいと思います。

 

そのお車と言うのがこちらの…、

『 LEXUS  LC500  StructuralBlue 』

 

こちらのお車ですが、年式が2018年式(平成30年式)で、走行距離は

たったの2,500㎞ほど。これぞまさしく高年式で低走行車両

 

し・か・も、特別仕様車なんですよ~

 

運転席周りはご覧の通り。特別仕様車と言うことで、アルカンターラの内装で、

ブルーモーメントなるインテリアカラーなんです。落ち着いた色合いで、とても

オシャレな感じですよ。

 

シートですが、運転席と助手席はセミアニリン本革シートでして、しか~も、

ベンチレーション機能とシートヒーターが付いているんです。

 

こちらは後席。ちょっと狭いながらも、しっかりとしたホールド感のあるシートです。

 

トランクスペースですが、こちらも広いとは正直言えないかもしれませんが、

日常使いだったら十分の広さは確保されていると思います

 

気になる心臓部ですが、V型8気筒エンジンから発するパワーは477馬力~

アクセル踏んだらストレスフリーで走行可能ですよね。

 

 

後ろから見ても前から見ても、「あ、LC500だ!」とわかるくらい独特のスタイリング。

しかも、ただのLC500ではなく、特別仕様車だからその価値はグッと上がります。

 

価格的には大台をはるかに突破しておりますが、幾分価格も下がっております。

 

ぜひ、この機会に特別なLC500を手に入れてみませんか?

 

お問い合わせはアリーナ店までどうぞ~

 

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております。
全国何処でも出張買取対応します。

SNSでもご購読できます。