愛があればなんでもできる![]()
本日の出来事。
元新人さんの玉ノ井さんが、
「あ
ゴキブリさんだヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
」っと声をあげました![]()
ゴキブリさんって・・・”さん”って・・・
愛るとんなんて略して”G”って呼んでるのに(´≝◞⊖◟≝`)・・・。
敬称をつけるレベルで尊敬しているのか、なぜかやっつけるのは愛るとんの役目に(=ω=.)
次回はお願いしますよ、Tさん
(そこ略すな。)
※ちなみにショールームではありませんのでご安心ください。![]()
さて、そんな本日のネタは~
愛があればなんでもできる![]()
本日の出来事。
元新人さんの玉ノ井さんが、
「あ
ゴキブリさんだヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
」っと声をあげました![]()
ゴキブリさんって・・・”さん”って・・・
愛るとんなんて略して”G”って呼んでるのに(´≝◞⊖◟≝`)・・・。
敬称をつけるレベルで尊敬しているのか、なぜかやっつけるのは愛るとんの役目に(=ω=.)
次回はお願いしますよ、Tさん
(そこ略すな。)
※ちなみにショールームではありませんのでご安心ください。![]()
さて、そんな本日のネタは~
皆さんこんばんは、アリーナ店新人の大隅です(*´▽`*)![]()
さてさて、まだまだ入庫ラッシュなアリーナ店![]()
今宵も新しく入庫したお車のご紹介です!
(ブログのネタにも困らなくて助かります…笑)
ということでお車こちら~
皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。
先日、とある有名ホテルのケーキを食べました。たかがケーキ、されどケーキ。
ちっちゃっこいのにお値段は700円ほど。「この値段なら吉〇家の特盛牛丼が食べられる
じゃないか」と思いつつも、食べてみたら美味い![]()
さすが、高いだけあってそれなりの材料と手間暇かけて作っているというのが
わかったような気がします。
さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、
いつもARENAブログをご覧いただき有難うございます![]()
毎週木曜日は日本最大オークションUSS東京よりバイヤー日記お届けしておりますが
本日の先日遠方買取をさせていただきました買取ツアー編をご紹介します![]()

こんにちは元祖旅男(自称)ボンドカーズ アリーナ 小嶋です。
今回はタイトルにもありましたお車買取の旅に行かせていただきました
ご納車だけではなく買取も全国対応しております![]()
今回は新幹線で目的地まで~![]()
それではbondtour from_ARENAスタートです![]()
皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。
一時の猛暑というものが少し和らいだような気がします。
ジメジメした陽気は、思いのほか体力を奪われるので、涼しくなって
体的には楽になりました![]()
もう若くもないし、Take care of myself をちゃんとしないと後々堪えます。
皆さんも、寒暖差で体調を崩さないよう気をつけてくださいね。
さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、