本当にあったアリーナ店の話   #221

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

昨晩のことですが、いつも通勤で使っている電車が人身事故でSTOPしてたんです。

比較的、人身事故が多い路線なので何ともしようがありませんが、早く帰りたい時に

こういうことは困ったことですね

 

早く帰れていたらこんなことには…、と思ってしまいますが

これもまた何ともしようがないので、祈るだけです

 

さて本日僕がご紹介するお車は、高値相場が続いているオークションで

祈りに祈って落札できたこちらの…、

『 AUDI  RS4  Avant 』

こちらのお車ですが、年式が2019年式(平成31年式)で、走行距離は

たったの6,500㎞ほど。まさしく高年式で低走行車両

 

運転席周りはご覧の通り。使ってその便利さがわかる「AUDIバーチャルコクピット」や

握れば走る気満々にしてくれる「ダイナミックステアリング」や、一度その音質を聞けば

何でも聞きたくなっちゃう「Bang & Olufsen 3D アドバンストサウンドシステム」などの

このお車だけのスペシャルな装備が充実

 

足元ですが、「20インチダブルスポークングロスブラックアルミホイール」を履き

「DRC付スポーツサスペンション」を装着しているので、クワトロ(フルタイム

4WD)の駆動力を遺憾なく発揮できちゃいます。

 

頭上には、あったら重宝するオプション装備の「パノラマルーフ」が…。

 

トランクスペースは、ゆったりタップリ余裕なほどの広さを確保

 

そして、肝心の心臓部ですが、V型6気筒DOHCインタークーラー付ターボから発する

最高出力は450馬力~

 

そして、こちらのお車の最大のオススメな所が、フロントブレード・サイドスカート・

グロスブラックウインドウモール・ブラックマットルーフレールなどに趣向を凝らした

「カーボンスタイリングパッケージ」が装着されているんです

これ、いいお値段しますよ~。

 

デザイン性・装備機能性はもとより、高年式で低走行な美品車両はなかなか入庫してくる

機会が少ないので、このチャンスは確実にGETしないとです

 

お問い合わせはアリーナ店までどうぞ~

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております。
全国何処でも出張買取対応します。

SNSでもご購読できます。