☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

「中秋の名月」は、必ずしも満月ではないそうです

でも欠けている時でさえ、一辺のどこかが必ず丸くて表情は穏やかなんですよね

丸みを帯びたものは、心を安らかにしてくれるなぁ。。

なんて思いながら歩いていた愛るとんです。

人間においては、心が丸い人がいいです

さて、薄曇りの本日

これをするには持ってこいな日でした

チョキチョキ

うわーーーん(´Д ‵ ) ボーボーやないかい

なんでしょうね・・・この・・・間だけスカスカな感じ。

ビッシリ生えてくれれば、それはそれでOKな感じになるのに(・3・)

そしてこれ↓

看板を後ろから押し倒す勢いの名前がわからない草wwwワラワラww草草。

ということで、チョキチョキ

メッタ切りしてみました。(小さくしないとゴミ袋に入らんけんね。)

なんか、緑の硬そうなものを見ていると・・・竹っぽくて・・・

丸いものを思い出しますね。(シナプスがすぐに白黒につながる。)

お店の前がスッキリしました

来週は晴れの日が続くみたいですので、スッキリしたアリーナ店へぜひお越しくださいませ

以上、猫になれたらフラフラできるのになと思う愛るとんでした。

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

 

SNSでもご購読できます。