本当にあったアリーナ店の話   #224

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

このところの冷え込みで、我が家の飼い猫が夜になると僕の布団の上で

寝るようになってきました。

 

夏場は暑くて寝にも来なかったのに、寒さが少しずつ迫って来ているのかな〜と

思いました。

 

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『 BMW X6M 』

こちらのお車ですが、年式が2016年式(平成28年式)で、走行距離は12,000㎞ほど。

ボディカラーは栄養タップリ(?)な「ミネラルホワイト」です。

 

運転席周りはご覧の通り。純正オプションとなる「カーボンインテリアトリム」が目を

引いちゃいますね。さらに、「BMWIndividualレザーフィニッシュダッシュボード」や

「地デジ」「HDDナビ」「レザーインテリア」など、装備も充実しています。

 

シートですが、こちらもオプションの「Mマルチファンクションシート」となって

おり、座り心地も大満足なシートとなっています。

 

足回りですが、オプション装備となる「21インチMライトダブルスポークスタイ

リング612M」を履いており、「Mブレーキシステム」でフルタイム4輪駆動の

足回りをガッチリ受け止めてくれますよ

 

おっと~、頭上を見れば何かと便利な「電動ガラスサンルーフ」があるでは

ありませんか~

 

気になる心臓部ですが、「V8気筒DOHCツインターボ」を搭載しており、最高出力は

驚異の575馬力。大きな車体を動かすとなら、これくらいのパワーがないとね

 

全長が4925mm、全幅1990mm、全高1690mm、サイズ感に関して言えば、なかなかの

大きさだと思います。その分、このお車の存在感はバツグンにあります

大きなお車に憧れをお持ちのアナタ、ぜひ現車を確認していただき即決して下さいね

 

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております。
全国何処でも出張買取対応します。

SNSでもご購読できます。