本当にあったアリーナ店の話   #225

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

めっきり秋らしくなってきたような今日この頃。

そろそろ衣替えをした方がいいのかな~と思っています。

でも、また急に気温が上がったりしそうな、しなさそうな…。

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『 MERCEDES BENZ S560 long 』

 

こちらのお車ですが、年式が2018年式(平成30年式)で、走行距離は21,000㎞ほど。

重厚感溢れるスタイリングで、見る人をグイグイ引きつけちゃう

 

運転席周りはご覧の通り。見て下さい、このゴージャス感あふれる内装を

「本革巻きウッドステアリング」しかり、「ヘッドアップディスプレイ」に

「ブラックハイグロスポプラウッドインテリアトリム」等、AMGラインの

装備が充実しています。

 

気になる心臓部ですが、このクラスのお車だとこれくらいのエンジンが必要

ですよねって感じで、V8気筒のツインターボ搭載で最高出力は469馬力

(カバーだらけで中身見えなくてスミマセン)

 

そしてこちらのお車、運転するのも楽しいですが後席にぜひ座っていただきたい

どこかの社長かお偉いさんか、そんな雰囲気を味わえること間違いなし

ゆったり座ってのんびりドライブっていうのもいいですよね~

 

 

全長5255mm、全幅1900mm、全高1495mm、この大きさのお車だから駐車場のこととか、

いろいろあると思いますが、でも、この大きさのお車に乗ったらゆったり度は比べものに

ならないくらい大満足していただけると思います。

 

フロント・サイド・リアに装着されている「AMGスタイリングパッケージ」もそうですが、

ローダウンして「 BC Forged 22インチアルミホイール 」を履いているのでスタイリングは

もうバッチリ。

 

取り合い必至なこちらのお車、お問い合わせは是非ともアリーナ店まで

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております。
全国何処でも出張買取対応します。

 

SNSでもご購読できます。