☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、ポテロングを食べていたら懐かしいと言われた愛るとんです(。-ω-)ノ

ええええ 普通に売ってるし愛るとんけっこう買ってるし(΄◞ิ౪◟ิ‵ )エヘ

そしてついこの間、新しい味出てるし絶対買うよ(・3・)

懐かしいと言われてしまうくらい昔からあるお菓子ですが、人気だからこそ生き残っているんですよね。

そんな本日のネタは・・・

アリーナ裏にオープンしました

真横に別の食パン専門店一本堂があるにもかかわらず、堂々オープンしたこちらも食パン専門店きみいつ

真隣って、、お店同士で挨拶するのかな。。それともバッチバチかな(´≝◞⊖◟≝`)

といらぬ心配をしております

もともとあったパン屋さんに敢えて行く人。

新しい方に並ぶ人。

今のところ、愛るとんから見たらどちらもいい勝負です

ということで、愛るとんは・・・

与野イオンの前にある食パン専門店 弁慶で買いました(あまのじゃくな人)

一本堂さんは食べたことがあるので、お店の出店順に買っていくことにします。笑

焼きたて2斤分をバイクで持ち帰ったので・・・

やわらかい食パンが変形し、猫みたいになっていました (゚Д゚ノ)ノ

デニッシュっぽさのある生地で、厚さ4センチ分も食べちゃいましたよ

アリーナ店付近が『食パン激戦区』になっています

お車を見にいらしたお客様も、是非食べ比べをしてみてください

どのお店が生き残るのか・・・はたまた相乗効果でみんなウホウホなのか乞うご期待ですね

以上、パンが冷凍庫を埋め尽くしている愛るとんでした。

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております。
全国何処でも出張買取対応します。

 

 

SNSでもご購読できます。