本当にあったアリーナ店の話   #226

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

このところ寒くなってきたせいか、腕の痛みが強くなってきちゃいました。

しかも、手首に痛みが集中し始めてしまいました

 

休みを利用して整形外科に行ってはいますが、なかなか痛みは取れません

 

湿布を貼ったらニオイがすごいし、何とか塗り薬でと思っていますが、

なかなか効かないんです。

 

また、注射か…

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『  MASERATI Levante S 』

 

こちらのお車ですが、年式が2016年式(平成28年式)で、走行距離は5,000㎞ほど。

いわゆる低走行車両で、しかも装備品が大変充実しているお車なんです

 

運転席周りはご覧の通り。純正装備の「カーボンステアリング」や「8.4インチタッチ

スクリーンディスプレイ」をはじめ、オプション装備となる「カーボンインテリア」が

とってもお洒落な感じ

 

しかも、レッド基調の「ナチュラルレザーインテリア」もステキ

 

シートに関してですが、オプションの「フロントシートベンチレーション」機能が

装着されていて、暑さ寒さもこれさえあればOK

 

さらに、前席シートの後ろには「リアモニター」が2台あったりしますよ

 

さらにさらに、オプション装備となる「Bowers&Wilkinsサウンドシステム」が

装備されています。上質の音色にウットリしちゃうこと間違いなし

 

足元ですが、「アンテーオ21インチAW」を履いており、ブレーキも「レッド

キャリパー」仕様になっています。

 

フロントエンブレム・ドアハンドル・サイドモール・トランクモール・テールパイプなど

各所がブラックアウトペイントが施されていて、全体を通して引き締まり感があります。

 

人気のSUVの中でも、ひと味違った異彩を放つこちらのお車。左ハンドル仕様で、

ちょっとヤンチャな乗り味は走りの楽しみを十二分に体感していただけると思います。

 

店舗前の道行く人もジッと眺めるほど、日に日に注目度アップしているこちらのお車。

 

お問い合わせはアリーナ店まで

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております。
全国何処でも出張買取対応します。

SNSでもご購読できます。