本当にあったアリーナ店の話   #228

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

清々しい陽気、紅葉の季節。どこかに行きたくなりますね~。

そんな時、どうせならカッコイイ車に乗って行きたいですよね~?

 

あるんです、あったりするんです

 

カッコイイ車が、ここアリーナ店にあるんです

 

新入庫したて、とびっきりカッコイイそのお車とは…、

『 MASERATI Ghibli S GranSport 』

 

こちらのお車ですが、年式が2019年式(平成31年式)で、走行距離は6,500㎞ほど。

この年式と走行距離なら、もう高年式で低走行車両と言ってもいいですよね。

 

運転席周りはご覧の通り。こちらのお車は左ハンドル仕様となっています。オススメする

装備としては、「カーボンインテリアトリム」「MTC8.4インチタッチスクリーン」や、

「Harman/Kardonプレミアムサウンドシステム」などがあります

 

さらに、

 

こちらもオプションとなる「電動サンルーフ」もオススメなんですよ

 

シートに関してですが、ナチュラルレザーシート・ロッソにエンボス加工が施された

ヘッドレストが上質感を高めています。ちなみに、全席にシートヒータ機能が付いて

います。

 

気になる心臓部ですが、V型の6気筒ターボエンジンを搭載していて、430馬力を発揮する

とてもパワフルなエンジンです

 

全長5m弱、全幅2m弱という圧倒的な大きさ。このお車に乗れば道行く人もその存在感

ビンビンに感じちゃって、注目度はモリモリ状態

 

機能面・安全性・快適さ、どれをとっても申し分ないこちらのお車。

 

ぜひアリーナ店にお越しいただき現車を見ていただければと思います。

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております。
全国何処でも出張買取対応します。

SNSでもご購読できます。