本当にあったアリーナ店の話   #229

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

めっきり寒くなりましたね~。こういう時は、ゆっくり温かいお風呂に

入って疲れを取りたいですね~。

 

でも、帰りが遅い日だとシャワーだけで済ませることが多いので、

疲れ蓄積中

 

温泉に入ってのんびりとしたいものです…

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『 PORSCHE  718 Boxster 』

 

こちらのお車ですが、年式が2017年式(平成29年式)で、走行距離は16,500㎞ほど。

右ハンドル仕様で、ボディカラーは「アゲートグレー」というお色です

 

運転席周りはご覧の通り。もうお馴染みの「スポーツクロノパッケージ」や

ヒーター付きの「マルチファンクションステアリング」、そしてひと際目立つ

「ボルド―レッド・ブラックインテリア」がオシャレ感を増しています

 

シートに関してですが、ヒーターが付いてベンチレーション機能も備わっています。

オプションの「クレストエンボスヘッドレスト」なんかもあったりします。

 

こちらのお車の特長として、あまり広くはないですが前後に荷物を積めるトランク

スペースが備わっていることです。これならちょっとした旅行でも荷物はしっかり

積めちゃいますよ。

 

写真ではオープンな状態になっていますが、ボタン操作で幌が閉まるので急な天候の

変化にもしっかり対応できちゃいます

 

ボディカラーも渋めで、内装もお洒落。高級感溢れるこちらのお車。

すでにお問い合わせいただいておりますが、まだまだ大丈夫

 

気になった方は、アリーナ店までどうぞです

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております。
全国何処でも出張買取対応します。

SNSでもご購読できます。