☆愛るとんの部屋☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、先日のハロウィンZOOM飲み会🎃で、

わりとリアルな骸骨(全身)を持っている友人に突っ込みを入れた愛るとんです

そういえば、、15年くらい前に買ってたな。。。下北で。。16000円くらいして様な。( ◉◞౪◟◉)

なぜこれを買ったのかはわかりませんが、使える場面があってよかったと思う本日のネタは

愛るとん、ひとめぼれしました

人間じゃないですよ( ͡° ͜ʖ ͡° )

一目惚れしたのはこちらのとある公園に咲いていたお花

普通に見過ごしてしまいそうなお花なんですが、

近づいてみるとその素材感にびっくりしました(´⊙艸⊙`;)

分かりますか(全然寄れていない写真。)

ビロードのような、ベルベットのような、モケットのような、とにかく超フワッフワなんです

まるで子猫ちゃん握手をしている感覚に陥ります(о´∀`о)

このお花は、アメジストセージ(別名:メキシカンブッシュセージetc)と呼ばれ、

フワフワした部分はお花ではなく、なんとガクとのこと

メキシカン好きだし、、

可愛いな~。ほしいな~。触りたいな~。

っということで、買っちゃいました (思い立ったが吉日。)

寒さに強い植物と一緒に寄せ植えです

来年初夏には直植えして株を増やしていければなぁ。がんばれMy KITTY

人間で一目ぼれって無いんですけど、

バイクやお花などはむしろ一目ぼれしかない愛るとん( ̄・ω・ ̄)

車も・・・一目惚れってありだと思います

気になるお車がある方は、是非惚れにきてください

以上、栗が食べたくなった愛るとんでした。

2
~~bondcarsARENAからのお知らせ~~

愛車買取りさせて戴きます!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

 

SNSでもご購読できます。