本当にあったアリーナ店の話   #232

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

今日は、年に一度の健康診断の日でした。前日の夜から何も食べずに

病院に行き、クラクラすることなく待たされ続けて無事終了。

 

相変わらず良くない箇所は同じところ。

 

「不摂生には気をつけてくださいね」と先生からの有難きお言葉。

 

気をつけねば、気をつけねば

 

さてさて、本日僕がご紹介するお車は新入庫したてこちらの…、

『 Mercedes-AMG C63S Cabriolet 』

 

こちらのお車ですが、年式が2019年式(令和1年)で、走行距離は5,000㎞ほど。

まさに、高年式で低走行車両。状態もGOODな1台です。

 

運転席周りはご覧の通り。こちらのお車は右ハンドル仕様で、ディスプレイがワイドで

見やすく、メーター類やハンドルも最新の仕様になっています。

 

カーボンインテリアもお洒落でカッコイイですよね~

 

そして、このお車の最大の特長、それはこのダークブルーの「ソフトトップ」ですよ

つまりは、この幌の部分がボタンでパカ~ンと開いてオープンになっちゃうんです

僅か数秒でオープンカーになっちゃうんだからスゴイですよね~

 

ちなみに、トランクスペースはソフトトップを格納する関係で、広くはありませんが

ちゃんとありますよ。

 

フロント・サイド・リアの部分にカーボンパーツが装着されており、見た目もGOOD

 

C63Sでカブリオレタイプのお車はそうそう入庫してくる車両ではないので、

かな~りレアな車両だと言っても過言ではありません

 

すこぶる状態もいい高年式低走行車両のこちらのお車。

 

即完売の予感がプンプンするので、お問い合わせはお早めに

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております。
全国何処でも出張買取対応します。

SNSでもご購読できます。