本当にあったアリーナ店の話   #241

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

僅かながらインフルエンザ注射の予約が取れると病院のHPにあったので、

気にしながら見ていたのですが、あっという間に予約終了

 

アイドルのコンサートチケットを入手するかのごとく、秒殺でした…。

 

ワクチンの生産体制が復活してから予約頑張ろう

 

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『 MINI  John Cooper Works  BlackKnight 』

 

こちらのお車ですが、年式が2014年式(平成26年式)で、走行距離は28,500㎞ほど。

すごく珍しいお車で、めったに見ることはできないと思います。

 

それもそのハズ。こちらのお車は、何と限定45台特別仕様車なんです

 

運転席周りはご覧の通り。標準装備となる「マルチファンクションステアリング」

「オートマチック・エア・コンディショナー」「スポーツ・ボタン」などなど、

充実した装備が装着されています。

 

後席に関してですが、ドアの開閉もこの通り開くので、乗り降りするには楽。

 

トランクスペースですが、ゆったり広々。後席を前に倒せばさらにスペースは

広がりますよ

 

圧巻は、この車高の高さ。リフトアップしているので多少の悪路も大丈夫

BFグットリッチタイヤも存在感が超ありますよ~

 

MINIと言うと、イメージとして小さくてお洒落な印象があるかと思いますが、

こちらのお車はワイルド仕様

 

車高も高い分、前方の視界もかなり良く、シートの座り心地もGOODです。

 

人とは違った、珍しいMINIをお探しのアナタ、こちらのお車いかがですか

 

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております。
全国何処でも出張買取対応します。

SNSでもご購読できます。