☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、先日、久しぶりにナウシカを観た愛るとんです

小さいころから観ていますが、改めてちゃんと観るとやっぱりいいですね、宮崎アニメ

きっと日本で育っていない人でも1度は観たことがある・世界中で愛されるアニメだと思います

テトメーヴェが欲しかったなぁ・・・

きっと小さいころから一人乗りのマシンが好きだったんでしょうね(笑)

ということで本日は愛るとんのメーヴェ、ハーレーで出社です

朝からうるさいマフラー音で出社すると、とある業者様方が全員振り向きました。∑(゜Д゜)笑

というのも・・・本日は毎年この時期の風物詩となりました・・・

店内の床掃除の日です 朝から車を出し、お兄さんたちがピカピカにしてくれます

(左後ろのお兄さん、この後転びます

お兄さん、暴露してすみません

ツルツルの床を丁寧に磨いて、来年に備えるのですが・・・

ドアが全開なので、激サムッヾ(。>﹏<。)ノ

寒すぎて髪の毛に手を突っ込んで仕事していました。(新しい暖の取り方、見つけました

猫やパンダに抱きしめられながら仕事ができたら暖かくて最高だろうな~。(///pωq///)

なんて考えていたら、

警察官がやってきました(。-ω-)ノ

窓が全開だからかな。(親切か。)

それとも🐼に抱きしめられたいとか思ったからかな。(飼うと違法だからね。)

なにやらアリーナのすぐ近くで大きな事故?があったそうで、防犯カメラの確認とのこと

道路も通行止めになっていました

年末年始はサンデードライバーも多いので、事故には気を付けないとですね

 

本日が2020年最後の愛るとんの部屋となります

今年も愛るとんの部屋をcheckしてくださっていた方へ、心から感謝と愛を捧げます

新しいことに挑戦した人、後悔した事、学んだ事、それを糧とする人。

愛るとんも来年は・・・来年こそは・・・・ 宝くじが当たる(っ´ω`c)

来年もどうぞ宜しくお願い致します🐼

お家で映画でも見ながら、まったり良いお年をお過ごしくださいね(´,,•ω•,,`)

以上、たまに猫のようにうろうろしている愛るとんでした。

 

年末年始休業日のお知らせ

2020年12月29日 (火)~ 2021年 1月5日(火)

誠に勝手ながら、上記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けすることと存じますが、

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

新年は2021年1月6日より、通常営業いたします。

新年も宜しくお願い申し上げます。 bond cars arena



      

SNSでもご購読できます。