本当にあったアリーナ店の話   #249

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

こう寒い日が続くと毎朝布団から出るのがイヤですね~。

 

しかも我が家の飼い猫が、朝の散歩前に自分の布団に来てひと休み

するもんだから、ぬくぬくと温かいのなんのって…。

 

ますます布団から出るのがイヤになります

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『  BMW  M2 Coupe  』

 

こちらのお車ですが、年式が2016年式(平成28年式)で、走行距離は16,500㎞ほど。

車検の方ですが、2021年10月まで付いております。

 

運転席周りはご覧の通り。純正装備となるの「Mスポーツレザーステアリング」に

「HDDナビゲーションシステム」はもとより、見た目も素敵なオプション装備の

「BMW M Performanceカーボンリンテリアトリム」や「BMW M Performance

カーボンインテリアセット」、さらに「harman/kardonサウンドシステム」など、

装備品がこの他にも多数装備されています。

 

足元ですが、オプションとなる「ADVAN Racing 20インチアルミホイール」を履き、

「bremboブレーキ(前後)」「KW車高調Version-3サスペンションキット」で

しっかりとした足回りになっています。

 

リアサイドですが、オプションの「ACSCHNITZERマフラー」が装着されており、

エンジンをかけた時の音は、かなりの迫力ありますよ

 

その他にも、BMW M Performanceの「ブラックグリル」「カーボンリアディフューザー」

「カーボンサイドギル」、オプションの「ルーフラッピング」など、M2の名に相応しい

装備がいっぱい

 

ボディサイズも大きからず、小さからずのちょうどいいサイズ感で、普段使いなら申し分

なく十分な1台だと思います。

 

「この車いいな~」と思ったアナタ、アリーナ店までお問い合わせください

 

 

さらに、アリーナ店ではアナタの大切なお車を高価買取を実施しております。

LINEで簡単問い合わせできるので、こちらも合わせてご利用下さい

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。