☆愛るとんの部屋☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

皆さんこんばんは、先日目を疑う光景を目撃した愛るとんです

帰宅途中にバシャンッっと何かが川に落ちる音がして、キュンキュン鳴き声が聞こえてきまして・・・

ワンコだったら助けよう。

ワンコだったら助けよう。

ワンコだったら助けよう

と急いで鳴き声のする方へ戻ったのですが・・・・

まさかの・・・・・・・・タヌキ    Σ (´Д`ノ)ノ

しかも2頭  (人 •͈ᴗ•͈)(人 •͈ᴗ•͈)

可哀想に凍てつく冷たさの川で右往左往していました。

タヌキでも・・・助けるか 鞄どうしよう置き引きとか来るかなとアワアワしているうちに

サササーっと自力で岸にあがっていきました

助かってよかったですが、風邪をひいていないか心配です。💊(でも可愛かった

意外と身近に野生動物がいて、🐼が現れる日も夢じゃないなと淡い期待を抱く本日のネタは

先日の愛るとんの部屋の続きです

年間数えきれないお土産をいただいておりますN&T様より、

「作ってみてね」といただいたもの

パンダらけ(箱の側面もぱんだらけ)

Thank you Pandaというフレーズがお別れっぽくてちょっと寂しいこちらの箱ですが、

3つのパンダバウムが入っています

中の取説を読んで、作ってみてねの意味がようやく分かりました

型抜き遊びをしながら食べられるバウムクーヘンでした╰(*´︶`*)╯

愛るとんはおみくじを引かない主義ですが・・・パンダバウムならいいかと思って1番右の箱をopen

わ~い大吉

幸先の良い感じですね (型も上手に抜けました。)

続きましてこちら

パンダ親子の子パンダを抜いてみます

あ・・・・・。脱臼。

速攻失敗

大吉と合わせて何かプラマイゼロですね。

パンダ親子には離れてほしくないですが(๑•́ ₃ •̀๑)

N&T様、遊び心だけではなく味もちゃんと美味しいお土産をありがとうございました

またお時間のある時にいつでもお立ち寄りください

 

そして、アリーナ店では買い取り強化実施中です

お電話でのご依頼はこちらへ⇒ 

LINEをご利用のお客様はこちらのQRコードを読み取ってアクセスしてください ↓

以上、冬のツーリングには電熱ジャケットが欠かせない愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。