☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、飲み物を飲むときはストローを使うことにしている愛るとんです

なぜなら・・・

マスクを外さなくていい

今どきはペットボトル用の長いストローも売っているので、めちゃくちゃ便利ですね

愛るとんの家ではアマビエさんの様な効力があると信じて、

このイラストを壁に貼っています。🐼

ほしい方には描きますよ(いらんわ。)

さて、昨日満を持してご納車させていただきましたY様より、

こんなお土産をいただきました🤩

昨年の11月にゴルフRをご成約していただきましたY様。

いろいろあってご納車が1月になったのですが・・・・

なんと

お仕事でインドに行っていらしたそうです👳🛕

インドといえば

紅茶ですよね~

茶葉から淹れた紅茶はコロナにも良いという結果がでたとか・・・

まさに煎じて飲むかんじですね ありがとうございます

そしてお茶のお供といえば

チョコレートの挟まったビスケット

インドは暑い国なので、チョコレートは挟まっているかINされていないと溶ける溶ける~

甘いお菓子が本当に甘~いインド

こちらのビスケットはほどよく甘くておいしかったです😋

Y様、COVID19で帰国するのも大変な中、お土産までありがとうございました(*◕ω◕)ノ

楽しいゴルフライフをお過ごしくださいね

 

今日は雪❄️予報でしたが降りませんでしたね。東北では事故も多発しております

みなさま安全運転を(☝ ՞ਊ ՞)☝

以上、冬ツーリングは道と景色(春以降の方が断然綺麗)の判断が難しくて悩む愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。