☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があれば何でもできる

みなさんこんばんは、「最近あれですか?🐼が好きになったんですか?」

と愛るとんファンの方につっこまれた愛るとんです

T様が初めてbondでご購入されてから早10年

ずーっと愛るとんの部屋をチェックし続けてくださっています(・ω・)ゞ

「最近🐼かたま~にツーリングのネタが多いですよね」って言われましたが・・・

車ネタではなく、このブログを書いているスタッフが気になるというブログを発信し続けていきたいと思います

でも今日だけ車ネタを・・・

皆様はこんなことありませんか

暇なのでパンを焼いてみたら↓

冷凍庫にコス〇コのディナーロー〇が残っていた (⊙◞౪◟⊙)

とか・・・

暇なので時間のかかるコロッケを揚げてみたら↓

次の日のお弁当がコロッケだった・・・とか。

(´◉◞౪◟◉)

カブルんですよね~。最近。

ということで

ご成約済みのこちらのCカブリオレ

と入庫ホヤホヤのこちらのCカブリオレ

こっちがご成約済み↓

こっちがネットに上げたてホヤホヤ↓ (コロッケみたいに言うな)

色といい、フォルムといい、カブリオレだけにカブっているように見える愛るとん。

でもスペックは全然違うんです

近日中にアリーナスタッフの誰かがブロネタにすると思いますので、詳細は書きませんが・・・

どちらも良いポイントがあって、愛るとんには選べません。(←あ、買えません。)

白のインテリアも素敵

気になる方はぜひご来店くださいね

また、買取査定をご希望のお客様はbond cars arena店まで☎048-857-6000☎

以上、分厚い🍔を食べたい愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。