本当にあったアリーナ店の話   #255

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

関東地方で過去最も早い「春一番」が吹いたとニュースでありましたが、

その日は何となく寒かったような…。

 

風が強い日の仕上げ洗車は、洗ったそばから砂埃がボディに付いたりするので

イヤなんですよね~。せっかく洗った達成感が無くなっちゃう気がします

 

さて、本日僕がご紹介するお車は先行早出しということでこちらの…、

 

お、このお車は…、

 

 

もしかして、

 

 

もしかしたら…、

 

 

あの…

 

 

はいその通りです。アノお車が入庫してきました

 

詳しいスペック等は、アリーナ店の在庫情報にアップされているので

そちらをご確認ください

http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=arena

 

 

ここで耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取をしております。

LINEで簡単問い合わせできるので、こちらも合わせてご利用下さい

 

 

 

SNSでもご購読できます。