本当にあったアリーナ店の話   #258

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

日本でもようやくコロナウイルスのワクチン接種が始まりましたね。

先進国の中でも遅い方だと報道ではありましたが、遅くても早くても

接種が始まったことは紛れもない事実。

 

これを機に、一気に感染予防と免疫力がアップしてくるといいですね。

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

 

『 MINI  F56/COOPER S 』

 

こちらのお車ですが、年式が2015年式(平成27年式)で、走行距離が28,800kmほど。

ボディカラーは、ペッパーホワイトになります。

 

まずは運転席周りはご覧の通り。ごく普通のクーパーSの運転席周りだと思いますか

 

いえいえ、よ~く見てください。

 

お~っと、こちらのお車、じつはMT車なんです

アクセル・ブレーキ・クラッチ、ペダルも3本しっかりと見えてますね。

 

肝心の装備品ですが、「ナビゲーションパッケージ」「インテリアサーフェス・

チェッカーブラック」「MINIドライビングモード」などの装備品以外にも、

こちらのお車には数多くの装備品が装着されているんです

 

例えば、

 

シートには「CABANAシートカバー」「フロントアームレスト」だったり、

 

「BBS18インチアルミホイール」「GIOMICローフォムスプリング」だったり、

 

「後期テールランプ/ブラックペイント」「REMUSマフラー」「リアワイパーレス」

などなど、これでもかと言うくらいの装備品が充実

 

さらに、「ルーフラッピング」「ミラーカバーラッピング」「各ブラックペイント」

などが施されているなど、そんじょそこらのクーパーSとは違うんです

 

少々年式と走行距離がいっておりますが、これだけの装備品が装着されているお車は

なかなか市場に無いんじゃないかな~と思います。

 

すでにご興味を持たれた方や現車確認に来られる方もいるらしく、

もしかしたら、すぐに売れてしまう可能性も…。

 

何はともあれ、まずはアリーナ店までご連絡ください。

 

もしかしたら、アナタがこのお車の新オーナーになれるかもよ

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取をしております。

LINEで簡単問い合わせできるので、こちらも合わせてご利用下さい

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。