本当にあったアリーナ店の話   #259

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

一昨日ぐらいはポカポカ陽気だったのに、またまた風も強く寒くなったりと、

春先なんだか真冬なんだか、よくわからない陽気ですね~。

 

そろそろ花粉も飛び始めているみたいなので、これからティッシュが

手放せなくなりそうです…

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『  MERCEDES BENZ  C180 Cabriolet Sports  』

 

こちらのお車ですが、年式が2017年式(平成29年式)で、走行距離は11,000kmほど。

車検は、た~っぷり2022年3月まで付いております

 

運転席周りはご覧の通り。こちらのお車にはオプションの「レザーエクスクルーシブ

パッケージ」が装備されております

さらに、「レーダーセーフティパッケージ」「シートヒーター/フロント」

「COMADシステムナビゲーション」など、もう装備されていて当たり前な

機能が充実しています

 

こちらのお車の最大の特長は、何と言っても幌が付いている「カブリオレ」ですよね~

 

通常は幌を閉じて

 

気分ノリノリの時は、幌をパカ~ンと開けて

 

内装も白を基調として、とってもオシャレな感じですよ

 

足元ですが、「Carlsson19インチアルミホイール」を履き、「スポーツサスペンション」

装着で、見た目も装備面もGOODです

 

その他にも、「C43AMG用リアディフューザー」や「C43AMG用マフラーカッター」

フロントリップ・サイドフィン・トランクスポイラーにブラックペイントを施した

超オススメな1台。

 

車両の状態も頗るいい感じなので、自慢の愛車コレクションに初カブリオレなんて

いかがですか~

 

気になった方は、アリーナ店までご連絡くださ~い

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取をしております。

LINEで簡単問い合わせできるので、こちらも合わせてご利用下さい

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。