☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、本日よりゴーグルをしている愛るとんです(´◑ω◐`)

携帯ショップのお姉さんがかけていて、バリアー感が半端ない感じだったので

そういえば昔、ドラゴンボールに出てくる戦闘能力を測る眼鏡(スカウター)が欲しかったなぁ。。

ボール紙と緑のセロハンで自作していたのを思い出しました(笑)

今は普通にネットで買える様です

こちらのゴーグルは曇らないって書いてあったんですけど・・・・

本当にまったく曇りません

そして、耳のところのアームも角度が変えられるので顔にシンデレラフィットします

900円代でこのパフォーマンスはすごいです。

コロナ対策も含め花粉症の愛るとんには買ってよかったシリーズになりそうです

さて、スーパーサイア人になって1日目の本日。

車検でご来店されましたY様よりお土産をいただきました

ドリミーな箱に入ったお菓子

グリーンといえば絶対あの味ですね

あの味といえば・・・

・・・・・笹🐼

愛るとんは笹でもいいんですけど京都といえばお抹茶

箱の中ではツジトシさんがズラ~っと並んでいます(本当の読み方はツジリ。)

実は愛るとん、抹茶味は普段食べないのですが、

これ、超おいしいです

ツジトシさんが好きになりました(生々しいわ)

Y様の奥様が京都ご出身ということで、お気遣いほんまおおきに~

しっかり整備しておりますので、しばしお待ちくださいませ

そして、arena店ではミニ祭りを開催しておりますが、どんどんご商談が入っております

気になった方はお早めに

以上、最近忙しくてあることができない愛るとんでした。

 

 

 

SNSでもご購読できます。