☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、やりたいことが出来なくてフラストレーションが溜まりまくっている愛るとんです

なんでしょうね・・・・

とにかく時間がない(*´д`)

家に帰ったらあっという間に時間が過ぎての繰り返しです

今年は7億円当たって海辺で優雅に暮らす予定だったのに

もっと余裕をもって生きたいと思う本日のネタは・・・

スーパーで大家族発見しました

みなさんはご存知でしたか

日本の誰もが知っているあの「ゆかり姉さんに、

こんなに家族がいたことを(;゚;Д;゚;.:)

思わず写真を撮って母へ送る。

⇒「ひろしお願い」と返信が来る。(知り合いか。)

愛るとんは食べていないのですが、青菜もきっとおいしいと思います

皆様もどこかでこちらの家族にお会いしたらお試しください (苗字が気になる。振掛さんかな?)

 

さて、アリーナ店には愛るとんが待ちに待っていた車 が入庫します

愛るとんが知る限り、のMINIです

実は、アイスブルーのMINIは愛るとんがずっと欲しかったカラーなんです( ´艸`)

MT車だから乗れないけどね (இ(エ)இ`)

レトロっぽくもあり、流行のパステルカラーでもあり、良いですよね

気になる車両の画像upまで、もうしばらくお待ちください

人気のMINIはお問い合わせが殺到すると思いますので、どうぞお早めに

以上、趣味に費やせる時間を増やしたい愛るとんでした。

 

 

SNSでもご購読できます。