GT4!!

皆様、こんばんは

最近、我が家の子供たちのために走って遊べるそこそこ広めな公園を探している カク です

唯一の休みに子供たちを公園に連れて行くとめちゃくちゃ楽しそうに走ったり遊具で遊んでくれて大変助かっております

コロナ渦でどこにも連れて行かないのも可愛そうなので一緒に走り回っております

さてさて、そんな走り回っている中、こんなに良い車両を買取させて頂きました

大人も見とれてしまうカッコよさ

LEDヘッドライトも装着した 718ケイマン GT4  です

しかも、R3年式です

GT4は前から見ても、後ろから見てもカッコイイですね

さらに、内装も

前オーナー様が拘られた高価なレザーインテリアも装備されております

もちろんドアの内張も革張りです

オートエアコン、シートヒーター、電格ドアミラー、前後ドラレコ等快適装備もしっかり装備されておりますよ

もちろんバックカメラも装備されております

レザーインテリア装備のGt4をお探しだった方にオススメな1台でございます

車両はショールーム内に展示中ですので是非アリーナ店へお立ち寄りくださいませ

詳しくはアリーナ店在庫リストをご覧下さいませ

アリーナ店在庫リスト

それでは、本日はこの辺りで失礼致します

オーダー車も引き続きお待ちしております

kakuda@hosokawa.co.jp

 

SNSでもご購読できます。