本当にあったアリーナ店の話   #273

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

近頃、通勤電車が混んできたな~と思ったら新学期やら新社会人の方々が

使い始めたみたいですね。コロナ禍の状況下で色々と厳しい船出になって

しまったと思いますが、頑張っていくしかないですね

 

もちろん、私も日々頑張っていかねばいけません

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『  BMW X3 M40i  』

 

こちらのお車ですが年式が2020年式で、走行距離は10,500kmほど。

ボディカラーが「ブラックサファイヤ」になります。

 

運転席周りはご覧の通り。上質感溢れる車内には、「BMWヘッドアップディスプレイ」

「アンビエントライト」「マルチファンクションMスポーツレザーステアリング」など

充実たる装備品がたくさん

 

足元に関してですが、「BMWindividual21インチアルミホイール」を履き

見た目からもGOODな状態です

 

シートに関してですが、フロントとリアにシートヒーター機能が備わった

これまた上質感あるゆったり座れる「レザーシート」です。

 

リアのドアを開けると、ご覧の通り大容量のトランクスペースが。もちろん、後席を前に

倒せばさらにスペースは広くなりますよ

 

今や大人気のSUVの中で、大きすぎず・小さすぎずなちょうどいい感じのサイズ感で

しかも、スタイリッシュに乗りこなすならこちらのお車がオススメ。

 

車検も2023年5月までたっぷりありますので、購入のご検討をしてみては

いかがでしょうか?

 

お問い合わせの方は、アリーナ店まで

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取をしております。

LINEで簡単問い合わせできるので、こちらも合わせてご利用下さい

 

 

 

SNSでもご購読できます。