近日掲載車両!!

皆様、こんばんは

本日、福島県へ納車に行ってきた カク です

片道3時間でしたが、本日の相棒はまだ社内では新しいファイター君だったので久々に移動が楽に感じました(職業病ですかね??)

(ファイター君はまだ新車?と思っていましたが、すでに66000kmオーバー

日々活躍しているはずですね

また、遠方ブログをコロナの関係で控えておりましたがそろそろ掲載しようと思いますすみません。

さてさて、本日は少しフライングで近日掲載車両を3枚とってみました

大きなSUVです

気になった方は是非アリーナ店在庫リストをご確認下さいませ

アリーナ店在庫リスト

更に、またまた遠方納車が決まりました

次回も頑張りますよ(オーダー車ありがとうございます

以上、本日はこの辺りで失礼させて頂きます

まだまだ、買取&オーダー車お待ちしております

kakuda@hosokawa.co.jp

 

SNSでもご購読できます。