☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、母の日なので🍰を買って行こうと思って予約しておいたら

「昨日からダイエットしてると言われた愛るとんです。

・・・・・。(´◉◞౪◟◉) どんまい愛るとん。

 

さいたま新都心駅(東口)の目の前にあるこちらのおしゃれなケーキ屋のアングランパさん

お店がおしゃれで愛るとんの愛車が格好良く見える(笑)

オープンしたときはそれほど混んでもいなかったけど今や大人気店になり、日々行列しています

母の日は20人超えの列で、1時間は待つでしょうとのこと(。´✚ฺω✚ฺ`。)

どう考えても昼休み中に受け取れないので、前夜に行ってお支払いだけしておく裏技を使いました

フランス菓子の有名店「オーボンヴュータン」で修業されたというシェフが作る焼き菓子がとても評判の様です

アリーナ店にお越しの際は、ぜひ行列に並んでみてください

さて、そんな本日のブロネタは・・・

っとあの男がかえってきました (毎回”男”呼ばわりですみません

テレレ~テレレ~

ダダッダッダダン

ダダッダッダダン

ゴ~ディ~バ~(ლ▼ 益 ▼ლ)

いつもお乗り換えの度にアリーナ店と担当スタッフにゴディバのチョコレートを買ってきてくださるN様

今回ももう少し乗ると伺っておりましたが、良いお車を見つけるとお乗り換えしたくなっちゃうそうで

BMW X2をご成約いただきました

N様、いつもご成約並びにおいしい美味しいチョコレートをありがとうございます人(*´∀`*)

毎回ブログを書くときにプレッシャーをかけている気がしてなりません。笑

決して前振りしているわけではないので、どうぞお気軽にお越しください

I’ll be back without souvenirs. でいいんです(ー̀ωー́ก)

本当に愛るとんの部屋は、密かにブログをチェックしてくださる方々(のネタのご提供)に支えられておりますね

来週は静岡からお越しのS様よりいただいたツッパリ系のお土産を載せたいと思います

以上、プロフィール画像が変わりすぎと突っ込みが入り自粛している愛るとんでした。笑

 

 

 

SNSでもご購読できます。