本当にあったアリーナ店の話   #281

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

樹木の成長は早いもので、ジャングル化した我が家の庭の雑草切りに休みの日を

費やす今日この頃。しぶとい雑草を切るのもひと苦労で、新たなアイテム購入を

しようかどうしようか迷い中

 

本格的な梅雨が来る前に、残りの部分を片付けたいと思っています

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『  AUDI  RSQ3  Sportback  』

 

こちらのお車ですが年式が2020年式で、走行距離がわずか800kmほど。

ほとんど走っていないと言っていいほどの高年式車両です

 

運転席周りはご覧の通り。オプション装備となる「RSデザインPKG/エクステンデッド

レッド」がブラックを基調とした内装に超映えますね~。さらに、音質には定評のある

「Bang&Olufsenサウンドシステム」も装備済み。アウディが誇る「バーチャルコック

ピットプラス」も装備されています

 

足回りに関してですが、「BC forged「EH-T01」21インチAW」を履いており、

「カラードブレーキキャリパー/レッド」と「iSWEEP低ダストブレーキパッド」が

装着されていています

 

おっと、オプションの「パノラマサンルーフ」もこの通り

 

トランクスペースですが、申し分ない広さ。さらに、後席を前に倒せばより一層の空間が

確保されます

 

気になる心臓部ですが、直列5気筒DOHCインタークーラー付ターボエンジンを搭載して

おり、最高出力は400馬力。十二分すぎるパワーですよね

 

各エンブレムやモールにブラックペイント&ラッピングが施されており、見た目からして

ちょいワル感が出てますが、走りの方はお墨付き

 

拘りぬいたカスタマイズをされているこちらのお車。コンディションも申し分なし

 

こういったお車はなかなか入庫してこないので、即決された方がいいですよ

 

お問い合わせはアリーナ店まで

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取をしております。

LINEで簡単問い合わせできるので、こちらも合わせてご利用下さい

 

 

 

SNSでもご購読できます。