☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、県内の公園で埼玉とは思えない景色の写真を撮った愛るとんです📷

愛るとんの好きなメタセコイアの樹々

上にスーっと伸びて清々しい感じが好きです

ムーミンでも隠れていそうですね(。-ω-)ノ

場所が気になる方は愛るとんまでお尋ねください

さて、私事ですが、、この度、、、

デスクの上に新しい仲間が増えました

(どうでも良い。)

このムーミンの様な新人君と以前にN&T様よりいただいたカクカクパンダパイセンと並んで記念撮影

おなかのデップリ感と、背中の猫背感が最高ですね↓

なんて言うか、パンダのデップリ感は許せるというか、別腹ですね(腹だけにな。)

デスクの上でけっこうなスペースを占めているこちらのメタボパンダさん

実はこれスマホホルダーなんです

ただ、膝の上にスマホを置いてしまうと・・・・かわいい顔が見えないので

スクショを撮って待ち受けにしましたヾ(o´∀`o)ノ(どうでも良い。その2)

これでスマホがかぶっていても顔がみえます(我ながら賢い)

あ、言い忘れておりましたが、、、、

お家用に2個買いました。( ^ิ౪^ิ ) (どうでも良い。その3)

300円なので大人買いです

デスクの上のこの微笑を見るだけで癒されますね

皆様は、デスクの上に何かおいていますか?

愛車のミニカーとかおいてる方がいたら、なんか可愛いと思っちゃいます(´◕ω◕`)

でも、ミニカーの前にまずは本物を

最近カラフルな車のお問い合わせが増えています📞

ご商談が重なってしまうこともチラホラ

気になるときは是非ご来店ください

以上、パンダ愛は冷めていない愛るとんでした。

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。