本当にあったアリーナ店の話   #285

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

なかなか出口の見えない「緊急事態宣言」の解除。ただ単に延長を繰り返して

ばかりでいいのかという意見もありますが、ある程度のビジョンを明確に示して

欲しいものですね。

 

議論はするけど、責任取りたくないから先送りばかり…。

 

「口先だけでない、本物の政治家を求む」というところですかね

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『  LEXUS  LC500h Spackage  』

 

こちらのお車ですが年式が2017年式で、走行距離が12,500kmほど。

ボディカラーが「ホワイトノーヴァガラスフレーク」というお色です。

 

運転席周りはご覧の通り。レクサスと言えば高級車の代名詞になっているほどで、

インテリアを「ダークローズ」という色合いにし、メーターフード・サンバイザー・

ルーフ・ピラーなどを高級感溢れるアルカンターラ素材で仕上げています。

 

そして、音質に定評のある「マークレビンソン リファレンスサラウンドサウンド

システム」のオプション装備も装着されています

 

さらに、シートに関してもアルカンターラ素材を使った本革スポーツシートで

ベンチレーション機能とヒーターが付いた優れもの

 

気になる心臓部ですが、V6気筒DOHCエンジンとモーターを組み合わせた仕様で、

最高出力は299馬力。馬力的には少し物足りないかなと思いますが、その静粛性と

言ったらスゴイですよ~

 

新車で買えば軽~く大台は突破してしまい、なかなか手が出せなかった方も

アリーナ店のこちらのお車は今が買い時

 

気になった方は、アリーナ店までお問い合わせください。

現車確認はいつでもウェルカムですよ~

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取をしております。

LINEで簡単問い合わせできるので、こちらも合わせてご利用下さい

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。