☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、久しぶりに愛車2号🏍の洗車をしていたら

マフラーカバーのビスが緩んでいることに気が付いた愛るとんです

点検はきちんと受けていて、車体に付属するビスは増し締めもお願いしているのですが・・・

何せハーレーは振動が激しいのでいろんなことが起こります

過去にはメーターがボキっと折れたこともありました(笑)

いや、笑えない。膝で抑えながら高速走ったし(´≝◞⊖◟≝`)

折れたといえば・・・先日走行中にガラガラガランっと音がしまして

何かを踏んだのかと思い、停車して探してみると・・・

 

後方に愛るとんのナンバーが落ちていました(笑)

いや、笑えない。

笑うしかないから笑ったけどね。(΄◞ิ౪◟ิ‵ )ヘヘヘ もう爆笑。

以前に友人が前を走っていた人のナンバーを踏んで転倒し、

骨折したことがあると聞いていたので、

ハーレーあるあるかもしれません(☝ ՞ਊ ՞)☝(あるあるで済ませないでほしいけどね。)

帰宅してネットで同じナンバーステーを探しましたが、

なんとメーカー欠品中 。・゚・(ノД`)・゚・。

こうなったら最終手段

直接パーツ専門店に行き、似たようなパーツを注文したところ、

前から欲しかったリフレクターをプレゼントして下さいました(拾う神や

ネットも便利ですが、やっぱり対面っていいですね(困り具合を察してくれる

破損したナンバーを再発行し、ハーレーライフを再起動です

 

皆様は愛車の点検はきちんとされていますか

「そういえば1年点検は受けていないやという方、

是非この機会にいかがでしょうか

愛るとんも近々入庫する予定です

ご相談お待ちしております

以上、そろそろヘッドライトを変えようかなと思う愛るとんでした。

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。