本当にあったアリーナ店の話   #292

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

気がつけば、あと1ヵ月ほどで始まりますよ。何がって、「東京オリンピック」が…。

3~4年前なら「東京で開かれる一生に一度見られるかどうかの大会だよね~」なんて

言っていたら、まさかこんな事態になるとは…

 

通勤で利用している駅や近くのスーパーアリーナもひっそりと、

しかも着々と準備が進んでいます。

 

この先、まだまだ二転三転あるかもしれませんね

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『 MINI  F56/JOHN COOPER WORKS 』

 

こちらのお車ですが年式は2015年式で、走行距離が27,500kmほど。

ボディカラーはオプションカラー「ミッドナイトブラック」です

 

運転席周りはご覧の通り。もうお決まりの「マルチファンクションステアリング」や

「ヘッドアップディスプレイ」「Bluetoothハンズフリーテレフォンシステム」などの

純正装備品はもちろんのこと、純正オプション「フロントアームレスト」もバッチリ。

 

おやおや、ちょっと見慣れないノブが…。

 

そうなんです。こちらのお車ですが希少なMT車両なんです

 

足元ですが「WORK18インチホイール」を履き、「JCWブレンボ製スポーツブレーキ

システム」「BILSTEIN車高調」でバチバチに決めちゃってます

 

その他にも、「サブウーファー&ツイーター」や「AMSECHSカーボンインテークキット」

「バックカメラ」などなど、希少MT車に相応しい装備品が数多く装着されています。

 

このまま乗るのも良し、さらなるカスタマイズをしても良しのこちらのお車。

 

さあ、「漢なら黙ってMT車」という気持ちでこちらのお車をチョイスしてみませんか?

 

お問い合わせはアリーナ店まで

 

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取をしております。

LINEで簡単問い合わせできるので、こちらも合わせてご利用下さい

 

 

SNSでもご購読できます。