本当にあったアリーナ店の話   #295

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

もう皆様のお手元に「ワクチン接種券」なるものは届きましたか?

我が家にもようやく届きました。

 

しか~し、何故だか僕の分の「ワクチン接種券」が届いておりません

当然のことながら高齢者分のはすでに届いたし、同居人の分もちゃんと

届いているのに、僕の分だけ届いてない。

 

まあ、届いたからといってまだ予約は出来ないみたいなので、

気長に待つことにしました…。

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『  MERCEDES BENZ   AMG  G63ロング  』

 

こちらのお車ですが年式が2016年式で、走行距離が11,000kmほど。

人気車種のG63がようやく入庫してきました~

 

運転席周りはご覧の通り。ご覧の通り、こちらのお車は左ハンドル仕様です。

「本革巻ウッドステアリング&シフトノブ」「クルーズコントロール&可変スピード

リミッター」、シートの関しては人気の「designoレザーシート」仕様。しかも、

前席と後席にシートヒーター機能が備わっています。

 

足回りですが、「AMG強化ブレーキシステム」「AMGスポーツサスペンション」

「AMGレッドブレーキキャリパー」の定番な組み合わせ。しかも「BRABUS

20インチAW」を履いており、充実した装備内容になっています。

 

お~っと、忘れちゃいけない「スライディングルーフ」もご覧の通りしっかりと装備

されています

 

今、このGクラスの各グレードは新車でもかなりのオーダー待ちが入るほど人気があり、

オークションでも高値で取引されていて、現状あるお車の争奪戦になっています。

 

ちょっとのタイミングで購入期を逃してしまうことが予想され、次の入庫さえ見通しが

つかなくなっています。

 

ということで、在庫状況を逐次確認した者勝ち、即購入を検討した者勝ち、

現車確認しに来店された者勝ちってことですよ

 

お問い合わせはアリーナ店まで

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取をしております。

LINEで簡単問い合わせできるので、こちらも合わせてご利用下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。