本当にあったアリーナ店の話   #297

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

ついにと言うか、いよいよと言うか、オリンピックの観客に関する決め事が

ようやく決着したみたいですね。1都3県の競技会場に関しては「無観客」に

なるようですが、選手や観戦を楽しみにしていた方々には本当に残念な結果に…

 

ただ、感染拡大を食い止めるには仕方ない決定だったのかもしれませんね。

実は、僕も観戦に関してはちょっとガッカリ感があったりなんかして…。

 

盛り上がりに欠けるかもしれませんが、テレビ観戦ですね。

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『  LEXUS  RCF5.0  』

 

こちらのお車ですが年式が2015年式で、走行距離が21,800kmほど。

ボディカラーが「ヒートブルーコントラストレイヤリング」という

とても綺麗なお色です

 

運転席周りはご覧の通り。そのままサーキット走行も出来ちゃいそうな迫力ある

インパネ周り。「ドライブレコーダー」「TVキャンセラー」の装備品のほか、

オプションの「マークレビンソンプレミアムサウンドシステム」なんかも装備

されております。

 

シートに関してですが、白と黒のツートンカラーで素材はレザー。しかもしかも、

「フロントシートヒーター」が備わったアルカンターラセミアニリン本革ハイバック

スポーツシートと、長~~い名前の優れものシート

 

足元に関しては、「WEDS マーベリック20インチアルミホイール」を履き、

「RC F専用サスペンション」と「RSR車高調」とガシガシにキマっております。

 

このほかの装備品として、かなりなお値段の「チタンマフラー&リアバンパー

ロアセット」や「カーボンフロントスポイラー」「カーボンリアスポイラー」など

カーボン素材をこれでもかというほど使用していたり、577馬力を発揮する

V型8気筒DOHCエンジンを搭載していたりと、見た目が派手派手で、中身も派手

 

でも、これだけ装備品が充実したお車はなかなか入庫して来ませんよ~

 

今あるうちに、現車確認しにアリーナ店までお越しください。

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取をしております。

LINEで簡単問い合わせできるので、こちらも合わせてご利用下さい

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。