☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、アリーナ店前を小さな御神輿が横切っているところを激写した愛るとんです📷

猛暑の中、幼稚園くらいのちびっ子たちが頑張って担いでいました(☝ ՞ਊ ՞)☝

暑さのせいなのか・・・・・無言(笑)

愛るとんも子供神輿で熱中症になり40度超えをしたのを覚えています

神事の継承はすばらしいことですが、温暖化とともに祭事の季節も考えないとですね

ちびっ子たちが大人になる頃、平均気温は何度になっているのだろう(≖ω≖。)

『2030年にはもっと水害が多発するでしょう』とNASAの発表もありましたね

後世に残すものは良い遺産ばかりではないなと思う本日のネタは・・・

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

本日ご来店いただきましたT様より、

持った瞬間ズッシリと重たいお土産をいただきました

見るからに老舗の雰囲気があるこちらの箱

柳屋正家さん のたわら最中 を戴きました(´∀`@)

箱を開けてビックリ・・・

たわらがビッシリ詰まっています(´⊙艸⊙`;)

絶対美味しいって感じの存在感

現在スタッフ5人のアリーナ店。

一気に食べたらお腹が俵型になっちゃいますね

こちらの最中は、なんと添加物が入っていないそうです(´◉◞౪◟◉)

今時珍しい、身体にやさしいお菓子を選んでくださったT様

ありがとうございましたm(_ _)m

キンキンに冷やしていただきたいと思います🍵

また、ポルトフィーノをご検討中とのことでありがとうございます

これなら高身長のT様親子もゆったり運転できますね

またご来店の際は歴代の愛車話をお聞かせください

本日はありがとうございました。

そして、、大事なお知らせです

今夜です

20:00スタートです

是非ご覧ください

以上、梅雨明けして実家の庭の草がボウボウに伸びているのをムシル気満々な愛るとんでした

SNSでもご購読できます。