☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、タバコの値段が上がるそうですね

愛るとんは周囲の男性の多くが喫煙をする時代に片足を突っ込んで育った年代。(両足かもしれん)

なので、タバコを吸わない人を見るといいね~と思います。(ポリシーがありそう。)

 

オリンピックも開催していることだし、タバコの値段も上がることだし、

これを機に健康第一で禁煙なんていうのも良いと思います

(気が付いたらオリンピカラになっていたスーパーアリーナ↓)

さて、そんな本日のネタは・・・

8月に入ったので、arena店・夏季休業のお知らせです

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

【2021年 8月11日(水)~ 8月16日(月)】

bond groupでは上記の期間中を夏季休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。🐼

 

『緊急事態宣言下で、遠出もできないし盆休みはbondに行こう』

と思った方・・・すみませんお休みです

愛るとんも出かけずに我慢しています

旅行もしたいけど、今じゃないということで我慢

県内グルグルしてやるぅ~! ハーレーで家の周り10周してやるぅ(つิ益^ิ`。)(短っ)

 

あ、ハーレーもそろそろプラグ交換の時期かな。

暇だし夏休みに色々やろうと思います。暇だしね。

愛車とじっくり向き合うのも好きな時間

ということで次週は愛るとん号のメンテナンス事情をご紹介します

夏休み前のご来店、お待ちしております

 

以上、朝5時起きで草むしりをした愛るとんでした。

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。