本当にあったアリーナ店の話   #307

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

アキレス腱を切って入院していた義理の母親がようやく退院してきました。

それとは別に、持病のため義理の父親が入院する予定でしたがコロナの影響で

入院の延期が病院側から、入院する日に付き添いで病院に行ったら言われ

ちゃいました

 

その間に何かあったらどうするんだろうと思いつつ、いろんな意味でコロナの

影響を受けることって多々ありますね。

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『  Mercedes-AMG E43 4MATIC STATIONWAGON  』

 

こちらのお車ですが年式が2018年式で、走行距離は20,500kmほど。

車検はバッチリな2023年6月まで付いております

 

運転席周りはご覧の通り。白を基調とした内装のインテリア。本革のシートも高級感が

出ていますね~

 

リアのシートもご覧ください。座り心地もよく、長距離移動の際もゆったりと

くつろぐことが出来そうですね

 

オプション装備となる「パノラミックスライディングルーフ」もちゃんとありますよ

 

気になる心臓部ですが、V型6気筒DOHCターボエンジンを搭載しており、そのパワーは

見た目以上な401馬力を発揮します

 

入庫したてでお車の状態も非常に良く、このサイズ感なら取り回しもスイスイと

出来ちゃいますよ。車検もタップリ残っているので、様々なシーンで活躍すること

間違いなし

 

気になった方は、アリーナ店までドシドシお問い合わせください

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取をしております。

LINEで簡単問い合わせできるので、こちらも合わせてご利用下さい

 

 

SNSでもご購読できます。