☆愛るとんの部屋☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

皆さんお久ぶりです、連休中は家を一部解体していた愛るとんです

網戸の張り替えもしました

自分でいうのもなんですが・・・職人です。

さて、ランチタイムに猫耳型になったカップヌードルを初めて買いました

蓋の裏側に可愛い猫ちゃんが描いてあるということで↓

うっかり遭遇率6%のチベットスナギツネなんか出ちゃったりして

と、ドキドキしてOPEN

 

まさかの” 無 ” ( ఠ‿ఠ )・・・。

なんでもいいから何か描いてよ

好きな猫目当てに食べ続ける人とかいそうですね。🐈

身体に悪そうですのでそれはやめておきます

と、愛るとんのランチ事情は置いておいて、

先週、いつも寡黙な郵便屋さんが珍しく話しかけてきまして

照れくさそうに言い放った言葉がこちら↓

「あの・・・これ・・・か、かっこいいですね

あの寡黙な郵便屋さんの口を開かせたこちらの車両

写真だと詳細が分からないほどブラックです(笑)

愛るとんの愛車もマットブラックですが、やはりマットは目を引きますね

近々男性スタッフのブログにUPされるかもしれませんが、

いち早く詳細をご覧になりたい方はStock List をご覧ください

お問い合わせお待ちしております

以上、愛るとんでした。

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。