本当にあったアリーナ店の話   #308

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

僕の趣味じゃない庭木のお手入れ。時間があった時にちょこちょこと

ナイショで切りまくっていますが、とあるアイテムを購入しました。

 

安かったので半信半疑で使ってみたんですが、見事に雑草が枯れる

ただし、ものすごい臭いを発するので使い終わった後は気分が悪くなりました

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『  Mercedes-AMG C63S Coupe Edition1  』

こちらのお車ですが年式が2016年式で、走行距離は13,300kmほど。

車検ですが、残念ながら付いておりません

 

運転席周りはご覧の通り。「カーボン加工ステアリング/イエローステッチ」や

「カラーシートベルト」「専用ブラックステップカバー(イエロー照明)」などの

特別装備品やオリジナルの装備品が数多く装着されています。

 

足回りですが、「HyperForged HF-LC5 20インチアルミホイール」を履いており、

ブラックなボディをさらに引き締める感じが醸し出されています。

 

そのほか、「BOKA」のカーボン製フロントリップやトランクスポイラー、サイドパネル

などのエアロパーツや、各所ブラックペイント、そして最大のカスタマイズと言えば

ボディフルラッピングなど、究極の拘りをみせるこちらのお車。

 

特別仕様のEdition1なので、なかなか手に入らない1台

 

 

究極の1台をお探し中の方、アリーナ店までドシドシお問い合わせください

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取をしております。

LINEで簡単問い合わせできるので、こちらも合わせてご利用下さい

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。