☆愛るとんの部屋☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、

母から「電気が切れたから買ってきて」とLINEが来たので、

愛:型番の分かる部分を写真で送って」と頼んだところ・・・

フワァ~ってなってる (΄◞ิ౪◟ิ‵ )

ということで、型番を確認しに家に行き20時閉店のお店へ舞い戻り・・・汗だくて持ち帰りました。(カブでね。)

虫が降ってくる中、取り換え作業を真っ暗な部屋でやりました(口に入ったかもしれん。)

電気が点くってありがたいですね

さて、そんな本日のネタは

やる気UPの為に買ってみました

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

今までごく普通の印鑑を使用していた愛るとん

考えてみると、よく使う割に可愛くない

どうせ出番が多いなら、自分好みのものに変えよう

と思いつきで買いました↓

しかも2つ。ただ先端部分の色を入れ替えたくて2つ大人買いしました

あ、もちろん自腹です

一つは名前で、もう一つは・・・・です

というのは冗談です(´◕ω◕`)

フルネームで作るのも有りでしたが、愛るとんは「済」にしました

済いっぱい押してやるぅ~! 済済済済済

 

仕事でもお気に入りのもので囲まれると気分もUPしますね

ちょっとしたことでやる気が出るのでおススメです

やる気の出ているうちに、

1台でも多く「ご成約」になりますようにお問い合わせおまちしております( ͒ ु•·̫• ू ͒)

 

以上、backnumberの曲を聞きながらノリノリでアリーナ店の窓掃除をしていた愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。